日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日「iphone届いた・確認と確信・自信」

台風が近づいているみたいです笑 前回は停電して、iphoneのバッテリーが瀕死になりました。そのあとは連絡も取れないし一日中暇でした。 今回は外部バッテリーx2を用意しているので、準備万端です笑 「iphone届いた」 「確認と確信」 「自信」 「iphone届い…

6月25日「内定・キッチンタイマー・iphoneXr」

久しぶりです笑 友達がエンジニアのブロクを始めたのを見て「やべえ」と思いながら、 私も日記再開しなければと思いました。 やるぞー!笑 シメサギさんの歌を聞きながら日記書いてます。 https://www.youtube.com/watch?v=MWWurGsw0L8&list=RDscMMeYLKwa0&i…

6月21日「ケータイ壊れた・朝活・インターン」

「ケータイ壊れた」 「朝活」 「インターン」 「ケータイ壊れた」 ケータイ壊れました。どうやら携帯の内部が損傷して再起動がループしているらしいです笑 充電しても全然つかないです。 修理依頼出したんですけど、購入地であるオーストラリアから製品を調…

6月19日

「一ヶ月ブログを書いてみての感想」 久しぶりになったので、ついでにブログを書いてみての感想 1継続できる日と継続できない日は生活リズムに比例している。 1日の計画を立てられれば、どのタイミングでブログを書くかということが最初っからイメージでき…

6月14日「大合宿・プロゲート・食事会」

プロゲートはじめました笑 また改めてプロゲートに挑戦すると、今まで学んだ情報と結びついてより内容が深くなっている実感が湧きます。 例えばSQLの分野の勉強であれば、他のサイトと照らし合わせて このサイトの検索画面に入力すると、こういうコマンドが…

6月13日「居所 住所 本籍の違いとは・税金・ラブホ」

「戸籍謄本」 「居所・住所・本籍の違いとは」 「急遽カラオケ」 「税金」 「ラブホ」 今日はせっかくの休みなのに全然自分のやりたいことができなかったです。 これも目的志向が薄れていることが原因なのかなと感じます。 いやー中身のない1日を過ごしてい…

6月12日「20000円減・認知・筋トレ」

こんばんは、今日は筋トレ→2限→昼寝→飯→456限→夜勤という流れでした。 昨日眠すぎて今日のスケジューリング間違えました。 おかげで筋トレしたものの40分くらいで切り上げることに、、 不完全燃焼な1日でした(笑) 今日の筋トレ ベンチプレス 60kg 5x3…

6月11日「車が止まる・プロゲートやんなきゃ・勉強」

今日は彼女にとあるアクシデントがありました。 なんとか無事だったようで安心ました。 「車が止まる」 「プロゲートやんなきゃ」 「勉強」 「車が止まる」 今日の朝夜勤明けでバイトから帰る途中に 一通のラインが飛んできました。 「車止まっちゃったー。…

6月10日「面接・8ヶ月・メンター」

1日スキップしてしまいました。 今日は6月11日だけどまあいいや、昨日の分書きます笑 「面接」 「8ヶ月」 「メンター」 「面接」 今日の朝はとあるエンジニアの派遣を主に行なっている会社の面接でした。 この会社は社長さんとの距離が近くて風通しがい…

6月8日「就活カフェ・ミスド・オーストラリア飯」

土曜日最高です。 いやー。 常に最悪のケースを想定して動ける人は強いですね、僕は楽観視しすぎて明日の予約のお客様の対策が全然思いつかない分、彼らはどんどんアイデアが浮かぶのですから(笑) ではでは 「就活カフェ」 「ミスド」 「オーストラリア飯…

6月7日 「締め出された・ポートフォリオ・エンジニアの思考回路」 

昨日の分の日記です。 「締め出された」 「ポートフォリオ」 「エンジニアの思考回路」 筋トレ大好きサラリーマンの一週間 という名のyoutube動画を見ました。すごく仕事もそれ以外もすごくパワフルでした笑 「締め出された」 前日彼女とドライブに行き深夜…

6月6日 「エラー・バイリンガール・英語学習アプリ」

こんばんは。 今日は魔の30分にしっかり打ち勝って、彼女との不安ごとも全部落ち着いて 生産性も高い1日だったのでこの勢いのまま明日に繋げようと思います。yeah 今日の目次です。 「ログインのエラーが治ったの」 「バイリンガールちかさん」 「toeic出…

6月5日「魔の30分(その1)・魔の30分(その2)・忍耐!」

おはようございます。今日は水曜日ということで、しっかり学校に行ってまいりました。 「①魔の30分」 「②魔の30分」 「忍耐力」 「①魔の30分」 ここを耐えれば全てがうまくいく、そんな忍耐力が試される一瞬のことを魔の30分と呼んでいます。 特に水…

6月4日「ブロスタやめる・Rubyの勉強始める・今日のテスト」

「ブロスタやめる」 「Rubyの勉強始める」 「今日のテスト」 こんばんは。三日間すっぽかしました。 「ブロスタやめる」 ブロスタやめます。理由はやりすぎて他のことに集中できないから笑 本当に全然他のことが進まないんです笑 ということで、一旦やめてプ…

6月1日 「早起き・筋トレ・ベトナム就活」

こんばんは、今日は暇&無計画すぎて筋トレを頑張ってきました。 車の中にシャンプーと着替え1セット常備しても良さそうだな、、 そんな日でした笑 「朝早起き」 「筋トレ」 「ベトナム就活」 今日もバイトの夜勤の休憩に日記を書いてる訳でございます。 な…