日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

6月11日「車が止まる・プロゲートやんなきゃ・勉強」

今日は彼女にとあるアクシデントがありました。

なんとか無事だったようで安心ました。

「車が止まる」

「プロゲートやんなきゃ」

「勉強」

「車が止まる」

今日の朝夜勤明けでバイトから帰る途中に

一通のラインが飛んできました。

 

「車止まっちゃったー。」

 

どうやら、出勤途中に彼女の車が故障していたようです。

結局、彼女の職場がそこから近かったのでタクシーで通い、時間もギリギリ間に合ったらしいのです。

 

ちょうど、彼女の乗る軽自動車もガタがきているらしくて

来週新しい車を注文したところらしいです。

 

早く届いてより安全な運転ができることが楽しみです。

 

「プロゲートやんなきゃ」

コマンドラインが全然わからないので早くプロゲートやんなきゃ。

遅れを取り戻さなきゃ!笑

「勉強」

なんでこんなに勉強が嫌いなんでしょう笑

と思って好きな物を学ぶことにしました。

英語です。

 

英語なら何時間でも机に向かって学習できるとおもったからです。

そのままプログラミングにもモチベーションが映れば完璧。笑

 

終わり