日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

6月25日「内定・キッチンタイマー・iphoneXr」

久しぶりです笑

友達がエンジニアのブロクを始めたのを見て「やべえ」と思いながら、

私も日記再開しなければと思いました。

 

やるぞー!笑

 

シメサギさんの歌を聞きながら日記書いてます。

https://www.youtube.com/watch?v=MWWurGsw0L8&list=RDscMMeYLKwa0&index=17

ちょうど今初めて聴いた歌なのですがすごくエロティックなメロディーで

現在どハマり中です。笑

 

「内定」

キッチンタイマー

「iphoneXr」

 

結構嬉しいことだらけなのですぐ日記に笑

 

「内定」

昨日は二次面接して、面接官(取締役)とディナー

ご予約いただいたお店はステーキ屋さん。

すごく素敵なお話とステーキを堪能しました笑

 

そのままぐっすり寝て、6時起き。

携帯壊れているので起きれるかが心配だったのですが、しっかり起きれました。

それだけでテンションは高い僕です笑

 

webサイトの作成もあるのですぐに学校へ、

メールのチェックをしていると

昨日の面接の連絡が

「〇〇面接の結果の連絡」

 

格通知が届いていました。

 

朝だったのでリアクション薄かった自分笑

よく見ると昨日のディナーの前に電話をくれていたみたいです。

(僕のケータイが壊れていたために、全く気づかなかった笑)

 

とにかく、メールの中身には面接のフィードバックが書かれていて丁寧さに感動しました。

これからもエンジン全開で行きたい!

キッチンタイマー

時間にルーズな僕のためにキッチンタイマー購入!

これで無駄時間ゼロや!

「iphoneXr」

iphoneネットで購入したのに全然届かないです。

予定では今日の昼頃には届くはず、、、

やはり沖縄だから少し時間がかかるのかな?笑

 

地震の影響かもしれないし、もう少し待つことにします。

 

よしゃ、バイト行ってくる!笑