日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

PHP初触り

今日の吉本の会見、一見して全然記者とのコミュニケーションが取れてないただののらりくらり会見だったかもしれない。

でももしかしたら、社長が今まで見てきた芸能界の全貌、芸人やタレントと反射がズブズブな関係である事実を公にしないためのギリギリの演説だったかも、、

 

社長になるといろんな世界に踏み込まないといけないんですね。。。

 

 

 

 

今日はプロゲートで初めてPHPを触ってみた。

いちお動き出したのは夕方6時半笑

 

それでも、なんとか集中して4時間で第1章、inputタグを使ってフォームを完成するところまで完了。

 

このままサクッとプロゲート終わらせて、サイトを作成する!

 

 

今から httpsとhttpの違いについて記事書いて寝よかな!