日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

6月26日「iphone届いた・確認と確信・自信」

台風が近づいているみたいです笑

前回は停電して、iphoneのバッテリーが瀕死になりました。そのあとは連絡も取れないし一日中暇でした。

今回は外部バッテリーx2を用意しているので、準備万端です笑

 

iphone届いた」

「確認と確信」

「自信」

 

iphone届いた」

iphoneXr届きました!

 

というか取りに行きました笑

 

おととい届くよていだったので待ちきれず、糸満ベースに直接取りに行きました笑

 

するともうすでに私の荷物は地方のセンターに配送されているとのこと、

 

めげずに地域のセンターに取りに行ってしっかりGET

 

 

現在やっとバックアップ復元できて、全アプリをインストール中です笑

 

いやーiphoneの設定は一時間かかるんだなあw

「確認と確信」

僕はポジティブ人間なのですが、ポジディブゆえにミスすることもあるんですよね、

「過信」ってやつです笑

 

根拠のない自信ですね笑

 

これを根拠のある自信に変えていく必要が芽生えてきました

 

確認と確信

 

根拠のない自身にたいして

「本当にうまくいくのか」

 

これを問い掛けようと思います笑

 

自分の中でうまくいく理由を立て、もしなければなぜないのか、不安箇所を書き出し、潰す。毎日のスケジュールの中でしっかりそこを行なっていくことが一番の時間短縮になるんだと

 

最近感じるようになりました笑

 

今はまだ仮説段階なのですが笑

 

「自信」

自信持って仕事している人はかっこいい

 

今日行ったマクドナルドのスタッフさんの笑顔や接客を見て感じました笑

 

自分の仕事に誇りを持っているからこその笑顔なんだと思います

 

今日のバイトにこの精神を生かしていきたいと思います笑

 

 

 

終わり笑