日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

6月21日「ケータイ壊れた・朝活・インターン」

「ケータイ壊れた」

「朝活」

インターン

 

「ケータイ壊れた」

ケータイ壊れました。どうやら携帯の内部が損傷して再起動がループしているらしいです笑

 

充電しても全然つかないです。

修理依頼出したんですけど、購入地であるオーストラリアから製品を調達するまでに一二週間かかるとか笑

「朝活」

昨日のインターンがあってモチベーションが上がったので、そのままの勢いで朝むっちゃ早く起きれました。

 

結局朝6時に家飛び出して、近くのスタバで昨日の復習笑

 

おかげで朝のうちで大きい課題を潰すことができました。

 

大満足!

 

インターン

インターンがスタートしました。

いちお週一で入ることになったんですが、もう1日欲しいです。

自分が要望を言う前にまずは言われたことを完全にこなせるように頑張っていきましょう。