日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

5月26日 焼肉

焼肉

 

今日は朝から髪切って、先輩と焼肉へ、、、

 

就活のことについて、先輩から話を聞くことができました笑

 

私の就活について、むちゃくちゃ心配してくれていたことを知って嬉しかったです

僕はあまり物事を深く考えないタイプなんですが、それって今までそう言った

 

事象→認識→理解

 

の中でも認識のプロセスが抜けることが多いんですよねー笑

 

 

何かが起きると

 

「なんでこうなったんだろ」じゃなく

 

「こういうもんだよねー」みたいな、

 

天才的な思考だよね、拡散思考の典型と言うか笑(自慢げにいうヤツ)

 

 

でもそこは訓練すればなんとかなるらしいので、今から

 

学校、私生活、就活の中で鍛えていこうかなと思います笑

 

 

と言う反省チックな日記でした。 おわり笑