日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

5月28日  お祈りメール

 

今日の夜バイトにいく前に、

 

何気なく確認したメールフォルダに入っていたのは第一志望の企業から届いたお祈りメールだった。

 

もうそろそろ6月に入るのに一社も内定もらってない僕だが、そろそろ就活終わろうかなと思っている。

 

内定もらえない理由は面接経験不足だと思う

 

あとは、実際に働いているイメージを持ててないだとか、面接が成功するイメージが持ててない部分にあると思う。

 

だから、興味のある会社を探して

心から「行きたい!」と思えるまで調べ続ける必要があるんだな

 

と反省

 

 

いやーここまでを振り返ると、

「僕ならできるんじゃないか」と言う慢心みたいなのが成功を阻害しているような、、

 

 

とりあえず、ボイスレコーダーに録音しているので、これから内容を振り返る。

 

 

立ち止まらずに、明日からは動き出そうと思います!

 

終わり