日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

6月8日「就活カフェ・ミスド・オーストラリア飯」

土曜日最高です。

いやー。

常に最悪のケースを想定して動ける人は強いですね、僕は楽観視しすぎて明日の予約のお客様の対策が全然思いつかない分、彼らはどんどんアイデアが浮かぶのですから(笑)

ではでは

 

「就活カフェ」

ミスド

 

「オーストラリア飯」

 

「就活カフェ」

今日は約三時間に渡る補講のあと、就活カフェに行きました。

最近は目的もなくここに訪れることが多いのですが、もうやめようと思います。

 

周りに頼りすぎると、物事の良し悪しが判断つかなくなってしまう。

結局言われるがままの就活になってしまうことに気づきました。

 

今更だけどね(笑)

 

自分の環境自分で手に入れないと行けないですね。

他人が環境を変えてくれると信じるのは成長を放棄しているのと一緒。

 

そんな気がします。笑

 

内定一個も持ってないやつが偉そうなことをいうなって感じですよね笑

 

ミスド

今日は早めにそのカフェから撤退しました。

そしたら、僕の家の下で彼女が待っていてくれて(笑)

 

ドーナツ持ってきたから一緒に食べよう、と。

 

どんだけいい子なんだ(笑)

 

最近はもう私の表情に合わせることなく自分の話をベラベラ話してくれるもんですから、もうすごく癒しでしかありません。(笑)

 

「オーストラリアの食生活」

最近見た筋トレサラリーマンの動画から、食生活を見直したいなと思いました。

理想はオーストラリアにいた頃の食生活、毎週ステーキ用の肉とフルーツ、野菜を買って、毎日肉、にく、ニク、昼飯は野菜丸ごと職場に持って行って職場のキッチンで調理する。

 

間食は同期のフィリピン人とフルーツを分け合ったり(笑)

 

夜はシェアハウスで韓国風の料理が待っていたり、逆に日本人が料理を振舞ったり。

 

夜は厳しいですが、肉野菜フルーツに埋もれるあのオーストラリアの生活に一歩でも近づきたいです笑

 

 

 

おわりー!