日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

自分の言葉で

昨日はもう本当に感動的な1日で、朝方バイトが終わり昼から友達とカフェに行って隙間時間はプログラミングの勉強して、「三線ガール」として沖縄で三線片手にライブ活動を行っている”ゆきのさん”という方のライブに参加させてもらいました。初めて彼女のライブに行ったのですがめちゃくちゃかっこよくて、ゆきのさんのパワフルないつもの感じとは一変してめちゃくちゃ綺麗な衣装を身にまとっていて、歌ってるときは全身てそれを感じているようでした笑 俺の感想雑すぎますね。まあいいか、特に今回新曲である「光」はぜひ皆さんにオススメしたい、今後自分が人生で挑戦していく上でずっとポケットに入れておきたきNo1です。ゆきのさんの何がすごいかって、自分の感情に素直に行きているんですよ、だから歌詞の中のどの部分をとってもめちゃくちゃゆきのさんらしさが出てて素晴らしいです。シンプルに彼女みたいにもっと自分の表現力を高めたいと思いました、他人の言葉を借りずに自分の言葉で。

彼女のメッセージを受けて、まず僕ができることは、

1 親と飲みに行ってじぶんのやりたいことを話してみる

2 ゆきのさんのライブに行く

この二つだなと直感しています。笑

その前に今日のバイト早く終わらせないとだけどね笑 行ってきます笑」