日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

6月4日「ブロスタやめる・Rubyの勉強始める・今日のテスト」

 

「ブロスタやめる」

Rubyの勉強始める」

「今日のテスト」

 

こんばんは。三日間すっぽかしました。

 

「ブロスタやめる」

ブロスタやめます。理由はやりすぎて他のことに集中できないから笑

本当に全然他のことが進まないんです笑

ということで、一旦やめてプログラミングの勉強に専念します。

 

空いてる時間は図書館に行って勉強。

ブロスタやりたくなったら、腕立て伏せ20回。

週に四日、プログラミング学習スペースにも顔を出す。

 

この三つをとりあえず実行します笑

今月にはrailsで自分のブログを完成したいです。

 

Rubyの勉強始める」

就活を言い訳にRubyの勉強をサボっていましたのでそろそろいい加減に始めようと思います。

一旦やめると、再スタートって本当しんどいですよね笑

 

「今日のテスト」

今日のテストはダメダメでした笑

正直全く勉強してないまま望むのは無謀でした笑

これからも精進してまいります。

 

 

失敗と反省の大き1日でした!

ということで、今日もバイト行ってきます。