日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

たまきぱーてぃ−2018

「たまきぱーてぃー2018」

 

 

爆笑

見るからにおもしろそうな名前すぎる

 

実は最近私ラジオ始めました

 

この名前はラジオの番組名な訳です

 

 

「たまきぱーてぃー2018」

 

絶対夜のテンションで名前決めたよねこれww

 

 

とりあえず、プログラミングのアウトプットもしがてらこちらの日記も書いていこう笑

 

ということで前回のたまきぱーてぃー2018のアウトプット

 

 

ということで、てぃんぽっぽのラジオメモ帳

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①「ぼそぼそ」

最初のコール「タマキパーティー2018」の前に1〜2分くらい、ボソボソ小言をつぶやくという制度「ぼそぼそ」制度の導入!!

 →個人的にはめっちゃいい大好き笑

 

②てるかず君について

彼最高。めっちゃ喋りやすい。ちょーまとめて喋ってくれる。

トーク

自分の友達が出ててる&ラジオにだんだん慣れてきたからかめちゃくちゃ楽しかった

④good

話題ナイス。顔面世界一周受ける。相棒ハルちゃん最高、ゲスト紹介上手すぎ。今日のメンツ小春以外みんな外人みたいな顔してるという奇跡。てるかず君のニックネームの話最高「バックももげ」。引き出すの上手すぎる。めっちゃ的確な質問でゲストの話聴きだすことができてる。それ以前にゲストの性格とか考え方がすごい尊敬してて、素で質問が浮かぶ

⑤反省点

動画のカメラを向いていなかったため俺の顔がぜんぜん写ってなかったのでゲストと会話しつつカメラ見つつ。声のうらがえりな。これとかそれといった「指示語」が多い。再度トークがめっちゃ声入ってる

⑥話の流れ

コザの魅力について語る→たまきぱーてぃー後の飲み会企画ついて→道端で歩いていた友達とその彼女をラジオに参加させるという暴挙→自己紹介→ごうごうパーティー2019のオープニングコールネタ→ゴウ君アメリカ行く説→コーナー「会いたい」→ニックネームのはなし→てるかずの夢→世界一周のいろいろ→てるかずの顔に一番似てる国はどこなんだろうの旅→テルマエの行動力の源とは→みんなが考える「やりたいけどやらない理由」→彼女とえんきょりになるけどどう?→彼女からのメッセいーじ(次はもっと手紙風に読み合わせる)

⑦てるかず(ゲスト)

彼最高。めちゃくちゃハキハキしゃべるわけ。てるかずの声ラジオ聞いてみたけどしっかり聞こえる。バックももげについてめっちゃ悩んだ時期があるらしい笑。夢も大きいし話の内容もしっかりしてて、多分ずっと昔からみんなに夢語ってきたんだろーなーって思うくらいの力説。今年は世界一周するらしいし、将来は自分の島を作りたいとか。今は沖縄県うるま市与那城屋慶名の藪地島を目つけているらしい。てるかずの考え方尊敬するし、人の「将来やりたいことに対する気持ち」に対していろんな考えを持っている人。俺の中で一番尊敬してる友達やわ。セブで出会ったジャスティン君と同率一位。彼曰く「何年か離れ離れになって久しぶりに会っても変わらず語り合える友達こそが本当の友達」って!しびれるーーー!、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとまだ書き方をどうするかがわからないのでとりあえず、吐けるだけはきました笑

 

以上。

来週も頑張りまっしょ!