日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

プログラミング始めました

 

おはようございます笑

 

始めてブログ書くわけで、何から話せばいいのやら、、

 

とりあえず自己紹介。

 

沖縄の大学三年生です✌︎(2年休学して、やっと最近復帰笑)

 

一ヶ月前に始めたプログラミング講座のアウトプットとしてブログを始めることにしました。

 

と言っても今までのパソコンの経験はなし、レポート提出くらいですかね笑 最近講師の方に「半角」と「全角」の違いについて指摘されて笑いの渦が起こりましたが私としては恥ずかしかったですw

 

✌︎やりたいと思い立った時に始めなきゃ

 

ってことで私プログラミング始めました。

 

これから楽しみです。