日記

日記です。基本ボーーーーーっとしております。近頃素早くなりたいと願い始めたようです。

5月30日 「ブロスタ・新品手帳・韓国旅行」

5月ももう終わりです。

四半期の目標を立ててコツコツやってるんですけどなかなか達成できそうにないなーと思ってます笑

もっと業務効率あげなきゃ笑

ということで

 

目次

・ブロスタ楽しい

・新しい手帳買った

・韓国計画

 

 目次作るのありだな、、 

 

「ブロスタ楽しい」

 最近どハマりしてるスマホゲームの話です(笑)

ブロスタっていうんらしいんやけど、いやーこれがなかなか面白くてね

キャラクターのバリエーションも豊富なので飽きないし

1試合が2分で決着がつくので、隙間時間ですぐにはじめちゃうんです笑

でも結局夢中になって、何十分も費やしちゃうっていうね、、、、

中毒性が非常に強くてもはや危険レベル笑

 

ちゃんと就活しろ!ってね(笑)

 

「新しい手帳買った」

 新しい手帳買いました笑

理由は、アプリから紙の手帳に移行したかったからです笑

アプリだと記帳がワンタッチなので、逆にこう思ってしまうんです

 「週末にまとめて記帳しちゃおう」って笑

便利すぎて逆に自分の怠け癖が大爆発するという、、、、

 

果たして、紙の手帳でメモ継続なるか(笑)

f:id:tinpoppoo:20190531050849j:plain

メモ帳を新たに追加できるシステム手帳デビュー

「韓国計画」

手帳買ったらやはり何かスケジュールを入れたくなるわけですよ(笑)

そんな症候群を患った僕は、旅行に出かけることにしました!!

 

フットワークの軽さが私の持ち味です!

就活でも使えそうな強みだ、ありきたりだけど。

 

僕の友人、彼は香港人で現在はオーストラリアのシドニー大学に通っているのですが

彼は現在韓国の女性とお付き合いしています。

再来月に彼はその子のために韓国旅行に出かけるらしいのです、純愛や。

私にも紹介したいと行ってくれたんですよ、

だから私も相棒を連れて韓国に行くことに。

 

私の相棒は実は今回が初の海外旅行らしいのです。

そろそろ旅行連れて行きたいなあ、初だから東南アジアや欧州より

アジア(台湾か韓国あたり)がいいなあ

 

と思ってた矢先なのでラッキーです。

 

そういうのも楽しそうですよね笑

それぞれが韓国に終結するという現地集合スタイル、

 

楽しみすぎる

 

おわり